2007年03月10日

花柄のワンピでおしゃれしませんか?

花柄のワンピでおしゃれしませんか?なんつって。

でもワンピの中では圧倒的にかわいくない?花柄。
街を歩くときもなんか注目されているって感じで
すっごい気持ちいいじゃん。


都会の中に花が咲いたみたいな感じで、
すごいかわいい気持ちにさせてくれるのが、花柄のワンピです。

もうすぐ春だから、花柄とかをいっぱい着れる季節になりますよね。
そうしたら、いっぱい着ようかと思っています。


今から早めに花柄のワンピをおさえておかないとね。
花柄以外だとハートマークとかのあるんだけど、
やっぱり花柄じゃないとっていう感じがするよ。


花柄はかわいい女の子の象徴って感じじゃない?
花柄のワンピを着ているからかわいいのか、
かわいいから花柄のワンピを着ているのか、どっちなんだろう。


どっちもかな?つまり、かわいいから、花柄のワンピを着るし、
花柄のワンピを着るから、かわいい。

いわゆる相乗効果っていうやつ?どちらが先とかいうことは
全くないんじゃないかな、なんてことをおもっちゃったよ。


靴下とかも花柄にしてみるってのはどうなんでしょうね。
花柄のワンピに、花柄の靴下。

合うかな?でもあまり花柄だらけだと、ちょっと
うるさくなっちゃわないかな?

ついでに花柄の帽子なんかかぶっちゃったりして。
もう気分は完全にメルヘンの世界ですわ〜
もちろん帽子には花をはさみます。



これで花柄シリーズが完成しますの。
花をはさんだ花柄の帽子に、花柄のワンピ、そして、
ちょっとうるさくなるかもしれないけど、とにかく花柄の靴下。
完璧だわ。
posted by watashi at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35754288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。