2010年04月06日

橋本京明

橋本京明って陰陽師なの?


陰陽師って夢枕獏の小説で読んだことあるけど。

今もいるのね。

夢枕獏関連はこちら
posted by watashi at 00:18 | Comment(16) | TrackBack(0) | 芸能

2010年03月31日

森下千里、接触事故!

森下千里が車で接触事故を起こしたとか。


広末涼子もそうでしたが、こういったことは

全部報じられちゃうのが芸能人の辛いところか・・・

でも、これを機にまたセクシーな写真集だしてくれるといいな〜

森下千里関連はこちら
タグ:森下千里
posted by watashi at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

百度 グーグル

百度、中国からグーグルが撤退してしまったために、

ほぼ独占状態。
叶うことならお百度参り

ロビン・リー(李彦宏)CEO、それでも

独占はないと主張。新規参入あるからって。確かにあるけど〜

グーグル関連はこちら
posted by watashi at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット

2007年08月11日

機内持ち込み可能!収納スペース選びません!ちょっとした旅行、出張に最適。折りたたみ式キャリーケース【即納配達】

機内持ち込み可能!収納スペース選びません!ちょっとした旅行、出張に最適。折りたたみ式キャリーケース【即納配達】

機内持ち込み可能!収納スペース選びません!ちょっとした旅行、出張に最適。折りたたみ式キャリーケース【即納配達】

価格: 980円

販売元: セリオスライン


 折りたたみ式キャリーケース機能持込み可能!ちょっとした旅行、出張に最適。  スタンドを取り外すと簡単に折りたためます。未使用時は収納スペースをとりません。前・後ろファスナーポケット付天ファスナー   (本体)幅:約30cm×奥行:約14cm×高さ:約46cm

posted by watashi at 14:40 | トラベル

2007年07月04日

眞鍋かをり既に破局か

既に終わってるとか言うこともあるんですかね。

始まってもいないというということでしょうか。

もしくは他にきちんとした彼氏が?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000006-oric-ent
タグ:眞鍋かをり
posted by watashi at 16:37 | Comment(7) | TrackBack(6) | 日記

ブリトニー、シンディに激怒?!

なんでも口パクを禁じられたのだとか。

っていうかそれって禁じるもの?

って言うか存在するんですね。。

posted by watashi at 09:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

小笠原帰国

期限満了だそうです。

あれ?試合出てましたっけ?

いかんですな。。
posted by watashi at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

冷遇藤本がサヨナラ打

今シーズン冷遇されている藤本が

意地にサヨナラ打です。

守備うまいのにな〜
タグ:阪神 藤本
posted by watashi at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

井上京子が出産を決意

子宮筋腫のために長期欠場中の

井上京子が妊娠したそうです。

そして出産を決意です。がんばれ!


タグ:井上京子
posted by watashi at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月03日

桑田打ち込まれ、7失点!

大ブーイングを浴びたそうです。

早く変えない監督もね。

打たれることもありますわな。

タグ:桑田
posted by watashi at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

